カワイピアノ

チャーチオルガンスタッフブログ

チャーチオルガンスタッフブログ

オーケストラ音色の使い方

ロジャースオルガンに標準装備されているオーケストラ音色の効果的な使い方について、オルガニストのダン・ミラー氏が詳しく解説する動画を字幕付きで公開しました。


パイプオルガンの枠を超えた新たな表現の可能性にご注目ください。



楽器フェアオンライン

楽器フェアオンラインの出展者サイトが公開されました。

https://www.barks.jp/keywords/mf2020_kawai.html

下の方にスクロールして頂くとチャーチオルガンのセクションがあり、4つのデモ演奏動画を視聴することが出来ます。是非ご覧ください!



チャーチオルガンの特別販売実施中!

只今チャーチオルガンの特別販売を実施中です。お買い得なモデルをご用意いたしました。詳しくはお近くのカワイ直営店にお問い合わせください。






【予告】ヨハネスオルガン演奏動画公開!

今年は新型コロナの影響で、予定されていた楽器フェアが開催されないことになりましたが、代わりに楽器フェアオンラインという形で、WEB上での情報提供を行うことになりました。

そこで、この機会に新たなチャーチオルガンの演奏動画を公開することに致しました。オルガニストの長井浩美さんによるバッハの名曲を4曲公開致します。使用したオルガンはヨハネスの新製品Studio P-150です。ご期待ください。

楽器フェアオンライン
2020年12月11日(金)~13日(日)開催
https://www.barks.jp/keywords/mf2020_fp.html

公開まで今しばらくお待ちください。


スタッフブログトップ

このページ の上へ