カワイピアノ

チャーチオルガンスタッフブログ

チャーチオルガンスタッフブログ

カワイ梅田にヨハネスStudio 150

カワイ梅田に展示しているチャーチオルガンが、Opus 250からStudio 150に変わりました。ヨハネスオルガンで最も人気があるモデルです。お近くの方は是非ご試弾にお越しください。

詳しくは、http://umeda.blog.kawai.co.jp/e4769.html をご覧ください。


島村楽器横浜みなとみらい店にてStudio 350展示中

島村楽器横浜みなとみらい店にて、ヨハネスの3段鍵盤Studio 350が新たに展示されました。ぜひ足をお運びください。

詳しくはこちら


カワイ札幌でチャーチオルガンを展示しています

北海道の皆様!カワイ札幌にチャーチオルガンの展示が復活しました。


今回展示しているオルガンは、ベーシックモデルのOpus 250と、ポータブルタイプのJohannus Oneです。

Opus 250は、ヨハネス自慢の音と響きがじっくり堪能できるモデルです。出力は余裕の490W4.1チャンネル7個のスピーカーから発せられる音は、オルガンの音に包まれる幸せを感じさせてくれます。

Johannus Oneは、ヨハネスサウンドを気軽に持ち運べるポータブルタイプ。1段鍵盤でありながら3パートを搭載。足鍵盤に馴染みのないピアニストでもオルガンの世界に足を踏み入れる扉となってくれる嬉しいモデルです。オルガンの音作りを学ぶのにも最適です。

是非カワイ札幌に足をお運びください!



スタッフブログトップ

このページ の上へ